So-net無料ブログ作成

ひとりあそびの始まり♪ [Char]

カリメロのブログが滞り出したのは2014年の夏頃から。
初めは写真の使用領域がいっぱいになったので、追加ブログを作るまでのお休みのはずでした。でも検診に引っかかり、精密検査&通院生活が始まり落胆していたカリメロでした。
しか~し!そんなカリメロへ、嬉しい知らせが飛び込んで来たのです。

なんと!

私のCharがやってくる[黒ハート]


地元とも言える、自宅から車で40分程の公園で9月に行われる大型・野外フェスに出演が決定したのです。
カリメロは8つ年上の姉の影響で、Charのデビュー当時からのファンでした[黒ハート]
10、20代はCharのライブetc.に明け暮れる毎日でしたが、30代に入り、出産、そして東京を離れ・・・17年間CharのLIVEから遠ざかっていました。いや、正確には全てのLIVEからです[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなカリメロでしたから、知った日の夜にはチケットを手にしていました[わーい(嬉しい顔)]

そして、ついにその日が[ぴかぴか(新しい)]

P9275423.JPG

17年振りに目にしたCharは若い時以上にCOOL[ぴかぴか(新しい)]
初期の曲のイントロが流れ出した瞬間、カリメロはそれまでの17年間の色々な想いが頭を過ぎり涙が込み上げて来てしまい、止める事が出来ませんでした[exclamation]
では2014年9月、カリメロの目の前に現れた当時59歳のカッコいいCharをご覧ください[揺れるハート]
(写真はイベント・ホームページからの物です[カメラ]


Char  中津川2014.jpg

2014Char 中津川.jpg

img_char_0D40639-1.jpg

img_char_0D40588-1.jpg

img_char_0D40720-1.jpg

実は、ここにカリメロが写っているんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

img_char_0D40565-1 - コピー.jpg

そしてフェス最後は、当日出演した他のミュージシャン達とのコラボ[るんるん]

img_sjs_2O3C1287-1 - コピー.jpg


仲井戸CHABO麗市とのセッションも観る事ができ、本当に夢の様な一日でした[ぴかぴか(新しい)]
そしてこの日を境にカリメロは、パパ&SONも呆れる様なCharの追っかけとも言える行動を始めるのでありました[がく~(落胆した顔)]
その様子は、おいおい[るんるん](笑) では、またね[手(パー)]


当日、泣きながら聞いたバラード曲です[るんるん]


[音楽] Char ~波~ [音楽]




2016-06-04 23:00  nice!(59)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 51

フヂ

おおお、堪能されましたね!
やっぱり音楽は生が1番しびれますよね。
ビバ、追っかけ~~ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ

仲井戸さんといえば、子供の頃
母が古井戸のレコードを持っていたような…。
by フヂ (2016-06-04 23:36) 

YUTAじい

こんばんは。
59歳未だお若いですね・・・Charさん
素敵なライブ楽しまれましたね、明日は岩櫃城址攻めです(笑)。
by YUTAじい (2016-06-04 23:38) 

ともちん

やはりライブはいいですね。
追っかけレポートをお願いします('-^*)
カリメロさんを探しております。
どこだろう~( *´艸`)
by ともちん (2016-06-05 00:04) 

raomelon

ライブいいですね~♬
59歳のCharさん!昔と変わらずカッコいいですね~
追っかけたくなるのわかるわ(笑)
by raomelon (2016-06-05 01:01) 

ゆうのすけ

今月「Navy Blue」でソロデビューされて まる40年になるんですね!おめでとうございます~ぅ!^^♫~
それとなんか思い出したんだけれど カリメロさんが体調を崩された後だったんですが ふと BOOK-OFFで(お店の人は価値判らないのかな?カリメロさん見たら怒っちゃうかも!と思い)charさんの廉価版のCDどっちだか忘れちゃったんだけれど 『THRILL』か『Moon Child』のどっちかを ¥105で買ったんですよ!(盤も綺麗 帯も付いているのに!) もう片方も¥250で。。。(私はホクホク顔でした!^^FEEL LUCKY!!)
中津川で思い出した!未だに木曽福島へ行けないでいます。。。時間と余裕があったらすぐにでも出掛けたいんですが。(それこそ30年近く年行き来していない親戚宅に!最後に出掛けたのは 1977年「気絶するほど悩ましい」リリース一カ月後の7月末)Googleストリートヴューではたまに行くんですけれどね。。。^^;
だんだん暑くなってくる時期ですね。上手く体調を夏も~どに移行できますように!^^☆
素敵な日曜日になりますように!^^☆

by ゆうのすけ (2016-06-05 01:07) 

yoko-minato

大好きなミュージシャンがいて生のライブへ
行って楽しむ…素敵な時間ですね~。
お体をいといつついろいろと楽しまれてくださいね。
それが何よりの病気対策課と・・・
by yoko-minato (2016-06-05 04:57) 

カリメロ

★ フヂさん
はい♪ もう泣くは!叫ぶは!飛び跳ねるは!大変な一日でした^^v(笑)
この日はCharの息子のバンドも出演していて・・・「あの小さかった子がねぇ」と同時にオバアチャン気分でもありました(笑)
そうそうチャボはRCサクセションの前は古井戸でした^^♪ とっても優しい語り口調&声、とってもとっても素敵でした*^^*

★ YUTAじいさん
おはようございます♪
ほん~~~~~~っとに、カ~ッコよかったですよぉぉぉ!
今月61歳になるCharは更にカッコいいですよん☆
おっ真田丸ですね♪ お天気は如何でしょう?楽しまれますように^^♪

★ ともちん さん
もう大好きが止まりませんな♪
実家が有る強みを利かせ!ここから還暦記念ライブの武道館、日比谷野音、昨年の同じく野外フェス、年末六本木exシアター、そして今年のデビュー40thツアーと走り続けますよ~まさかのSONも登場いたしますのでレポをお楽しみにDEATH ♪(爆)
えっ!?見つからない?ほらそこ!すぐそこに見えてますよんよん(笑)

★raomelonさん
そうなんですよ!もうカッコ良くってクラクラでした*^^*
この6月で61歳ですよ☆こんなカッチョ良い61歳、他にはいませんな!これからも追い続ける事をここに宣言致します!(笑)

★ゆうのすけさん
そうなんですよ~今年デビュー40年になります♪
昨年は還暦記念ライブ、今年は40周年ツアーと、まぁタイミングが良いと言うかなんというか(笑)実家への帰省と被せて行き捲くりましたよ~^^v
105円に250円ですか!それは酷い!! と言いながら、私も持って無いCDだったら、ニコニコで買っちゃいますな(笑)
木曽福島、いいところですよね♪19号線沿いに道の駅があるんですが、そこからの眺めが素晴らしいんですよ。行けるといいですね。
ありがとうございます。相変わらず書類仕事がありますが^^;素敵な一日にしたいと思います♪

★yoko-minatoさん
ありがとうございます^^そうなんですよね~楽しまないと気が滅入ってしまいます♪ で、やっぱり私にとっては音楽でした!
とは言うものの、主人はともかく、昔の私の姿を知らない息子には「母さん、ついに壊れたな。」と言われてました!はい^^;(爆)
これからも程好く楽しんで行きたいと思います。
by カリメロ (2016-06-05 09:38) 

さる1号

息子さんも呆れるほどの追っかけパワー
凄そう@@)
武勇伝がいっぱいありそうですね^^
by さる1号 (2016-06-05 10:05) 

風来鶏

17年のブランクなんのその、これからも青春を取り戻しして下さいね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-06-05 13:29) 

hatumi30331

テンション上がるの分るよ!!
憧れのスターは、いつまでたってもスター!!
これからも、ず〜〜と追いかけてね!(笑)
by hatumi30331 (2016-06-05 15:01) 

カリメロ

★ さる1号さん
もうホントに、自分でもビックリするくらい凄かったんですよ!
武勇伝!?そりゃ~もう(笑)最近やっと落ち着きました^^

★風来鶏さん
ですよね~17年なんて!これからも邁進する所存です♪(笑)
しぞ~かで会いましょうね^^

★ hatumi30331 さ~ん
わかって頂けますか♪
この歳にして、このルックスですよ☆ 
でもって、会場に奥さんとお孫さんを連れて来てて、以前の~ファンでもイラってさせられてた生意気なCharは(笑)何処に行ったんだ!と思うくらいの良い夫、良いおじいちゃん振りで完全にノックアウト・・・
はい^^ゝ 追い続けます♪(爆)
by カリメロ (2016-06-05 16:19) 

あおたけ

17年ぶりに訪れた憧れの方のライブ、
青春時代に戻られたような
ステキなひとときを過ごされたのですね♪
熱い想いが記事の一言一言から伝わってきます(^^)
by あおたけ (2016-06-05 19:52) 

DEBDYLAN

音楽バカ万歳^^♪
これからも音楽談議で盛り上がりましょ~!!

by DEBDYLAN (2016-06-05 21:41) 

comomon

コモ太郎 『若いねー、エネルギーが画面を飛び出してこっちまで来てるよ。』
とにもかくにも、ブログ復帰、おかえりなさーい☆
by comomon (2016-06-05 22:30) 

カリメロ

★あおたけさん
ありがとうございます^^ 伝わっちゃってますか♪(笑) 
ステージに登場した、あの瞬間は今でも覚えています。でもね。それ以上に、やっぱり変わらないギターの音が聞けた事が嬉しかったです。

★DEBDYLANさん
お互いに、『元気で不摂生な音楽バカ』で、末永く参りましょう(爆)
これからも、宜しくね♪

★comomonさん
ただいま♪ ありがとうございます。帰って来れました^^/
コモ太郎ちゃん、若いだろ~♪オバちゃんは、これからドンドン若くなって行くからね*^^* 宜しくね!
by カリメロ (2016-06-05 23:54) 

馬爺

ライブで元気もらえたようですね、音楽はいいですね、聴いているだけでも元気もらえますね。
by 馬爺 (2016-06-06 12:32) 

ちょろっとぶぅ

ブログ再開のご連絡ありがとうございます☆
Charさん、かっこいいですね (^_-)☆
元気いっぱい貰えそうっ♪

どんな追っかけ武勇伝が始まるのか楽しみですぅ~~~
by ちょろっとぶぅ (2016-06-06 19:36) 

yoriko

Char さん若いですね私が知っている頃と全然変わっていないように思います。
彼はスリーファンキーズの長沢純に似ていると言われていたので記憶に残っています(違いましたっけ? ><)
Char の追っかけ!☆良いですね〜とても素敵な行動だと思います☆☆☆

by yoriko (2016-06-06 21:01) 

ちょんまげ侍金四郎

THRILLはLP(笑)もってます!
闘牛士のイントロのギターにやられて買ってしまいました。
波もいいですよね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2016-06-06 21:11) 

カリメロ

★馬爺さん
はい、間違いなく!このLIVEで元気になりました。
今で何してたんだろ~!?楽しまなくっちゃ♪って思えて来て、元気が湧いて来ました!家族に言わせると、『沸き過ぎ!』だそうです(爆)

★ ちょろっとぶぅさん
こちらこそ、いらして頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
Charカッコいいでしょ!今月の16日で61歳ですよ。こんなカッコいい61歳、他には居ませ~ん♪
いや~武勇伝ってほどではぁぁぁ(笑)

★ yoriko さん
長沢純さんですか!初めて聞きました^^細身でハットを被っているところが似てるのかな♪
そうなんですよ!17年振り、前回最後の姿は42歳だったのでドキドキしていたんですが、全然変わって無いCharに感無量でした。
ありがとうございます。これからも追い続けていきます。

★ ちょんまげ侍金四郎さん
私はファーストからLP持ってま~す(笑)でも6枚目の「PSYCHE」からは、もうCDなんですよね。因みにデビュー20周年記念の武道館LIVEは、CDの他にレーザーディスクも持ってます(笑)
この日は「Pain」からはじまり4曲目に大好きな「波」が・・・イントロを聞いた瞬間に涙が・・・終わるまで止まりませんでした。
最後は「Smoky」でしたよ☆
by カリメロ (2016-06-06 22:30) 

まこ

うわぁ~ そうだったんですか(*´▽`*)
Charはカリメロさんの元気の源なんですね!!
ご存知でしょうけれど
(私、同い年なんですよ♪)
彼は戸越銀座のお医者さんの息子さんで、
私が通っていた中学にも遊び仲間が
たくさんいて、タケナカがどうしたこうしたって
よく話題に上っていましたよ。
その頃何回か会ったことも・・・
こんなに有名になるなんて思わなかったです(*´▽`*)
by まこ (2016-06-07 00:01) 

美美

好きな方のライブを見たら元気になりますね^^
by 美美 (2016-06-07 22:37) 

Loby

おお!
かなりどアップで写っていますね!
私はコンサートとかでフィーバーしたことないのですが、
息子たちや生徒たちはちょくちょく行って、
かなり楽しんでいるようです^^b


by Loby (2016-06-08 00:18) 

gardenwalker

こんばんは
昔に聞いていた歌を聴くと
何故だか忘れていた当時の
思い出や匂いまで蘇りますよね
by gardenwalker (2016-06-08 00:58) 

カリメロ

★ まこさん
お返事遅くなりました^^;
そうでいらしたんですね♪ 幼い頃に*^^*あの当時、中学から音楽の仕事をしていたなんて、同級生や同世代にとっては凄い事だったでしょうね。
実は私20代の時、池上線沿線に住んでたんですよ。いやいや決してCharが住んでいるから決めたわけじゃなくて、そこが偶然にも仕事場だったからなんですよぉ♪で、勿の論!行きましたよ~戸越銀座(笑)自宅も確認^^ゝ今の様にCharも近所をぷらぷらしてなかったので会えませんでしたけどね。今は散歩してるCharに結構会えるみたいです。
はい!Charは私の元気の源です。そしてファン暦40年の今年ついに!きゃぁぁぁ(爆)

★ 美美さん
はい♪ 一気に気力を取り戻し、どこが病気なんだよ!の私に変身を遂げました(笑)気持ちって大切なんですね。

★ Lobyさん
ね、カッコいいでしょ♪
そちら(海外)のLIVEは自由で、会場の観客とステージが一緒に盛り上がれて凄いんでしょうね。
Charも今年のツアーから外国ミュージシャン並みのサービス展開で、LIVE中の撮影がOKに(会場によってはNGですが)なったの、ファンは喜んで&楽しんでいます。

★ gardenwalkerさん
匂いまで・・・本当に、そうなんですよね~ぇ←遠い目
今が決して嫌なわけじゃないけど、当時の思い出が走馬灯の様に思い出され、涙が止まりませんでした。
by カリメロ (2016-06-08 10:53) 

ぼんぼちぼちぼち

ライヴ堪能できて何よりでやす。
チャボも今だにカッコイイでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-08 16:01) 

路渡カッパ

ブログ再開、おめでとうございます♪(´ ▽ ` )ノ
Charさん、若いですね。バイタル素晴らしいです!
元気がもらえますね♪
by 路渡カッパ (2016-06-08 19:12) 

カリメロ

★ ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。生き返りました♪(ちょっと大袈裟・笑)
チャボはカッコ良かったし、優しい眼差しが本当に素敵でしたよ。きっとチャボの包容力なんでしょうね。あの生意気なCharが(笑)子どもの様に見えてくるので、私、チャボと一緒にいるCharが大好きなんですよ♪

★路渡カッパさん
ありがとうございます。
はい!Charの変わらないギターの音色、ステージに、いっぱいの元気を貰いました♪
by カリメロ (2016-06-08 23:07) 

今造ROWINGTEAM

カリメロさん、おかえりなさい^^!
元気になられたようで何よりです!
これからぼちぼちとマイペースに
ブログ更新してくださいね(●^o^●)

大好きなアーティストさんの歌を
生で聞く至福のひととき。。。最高ですね!^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-06-10 09:25) 

カリメロ

★ねねさん
ただいま♪ ありがとうございます。
音楽との日々を取り戻す事が出来て、生き返った気分です。
これからも、マイペースで楽しんで行きたいと思いますので、宜しくお願いします^^/
by カリメロ (2016-06-10 23:39) 

Atwight

遅くなりましたが、復活おめでとうございます。
好きなものを追い続けることが出来るのは本当に幸せなことだと思います。
自分もいろいろとありましたが、長い時間をかけて少しずつ良くなってきている見たいです。
ご自愛ください。
by Atwight (2016-06-12 17:33) 

カリメロ

★Atwightさん
ありがとうございます。
解決、改善には時間が必要な物、時もありますよね。
大好きを近くに置きながら、ゆっくり歩んで行きたいと思っています。
Atwightさんも、ご自愛くださいね♪
by カリメロ (2016-06-14 20:15) 

Kasha

コンテンツの魅力的なセクション。私はあなたのウェブサイトと加入資本の中で簡単に遭遇した
私はあなたのブログの記事を実際に楽しんでいます。
私はあなたの増補を購読していても、私はフルフィルメントを購読していても、あなたは常に素早く応募します。
by Kasha (2017-10-17 20:54) 

Denis

良い控えめさをありがとう。真実がエンターテインメントのアカウントに使われていたと言われるならば。
あなたから遠くに遠くに進んだ見て!しかし、どのように
私たちはコミュニケーションできるのでしょうか
by Denis (2017-10-22 06:31) 

Cooper

こんにちは、Googleを使ってあなたのウェブサイトを発見しました。
匹敵する件名、あなたのサイトが上がった、それは良いようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、単にGoogleを介してあなたのウェブログに警告された、
それは本当に有益であることが分かった。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。

私は将来これを続ける人々に感謝します。

多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。乾杯!
by Cooper (2017-10-30 18:39) 

Cassandra

私は人々に考えさせるポストを読むことを楽しむ。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Cassandra (2017-10-30 18:54) 

Lorene

それは本当に魅力的です、あなたは過度に専門的なブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加し、あなたの優れた投稿の余分なものを探していきたいと考えています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Lorene (2017-10-30 20:57) 

Stacey

誰かが記事を書くとき、彼/彼女は
ユーザは、ユーザがどのようにそれを知ることができるかを心に留めておく。したがって、これがこの理由です
記事は素晴らしいです。ありがとう!
by Stacey (2017-10-30 21:15) 

Angelika

私は実際に多くの有益なデータを運ぶこのブログの記事を読んで幸せです、ありがとう
これらのデータを提供する。
by Angelika (2017-10-30 21:55) 

Felipa

素晴らしい投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、私はインスパイアされています!
特に究極の非常に有用な情報
フェーズ:)私はそのような情報を多く扱います。私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Felipa (2017-10-30 21:56) 

Eugenia

この段落では、ブログの新しいユーザー、
本当にブログやサイト構築を行う方法。
by Eugenia (2017-10-31 00:40) 

Ralf

コンテンツのかなりの要素。私は単にあなたのサイトにつまずいた。
私は実際にあなたのブログの記事を楽しんでいると言っています。

とにかく私はあなたの増強を購読していますし、あなたが達成してもあなたは永続的に入場します。
by Ralf (2017-10-31 01:47) 

Anya

とても素敵な記事、私が探していたもの。
by Anya (2017-10-31 04:16) 

Dulcie

優れた投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、私はインスピレーションを受けています!
特に最後の部分は非常に参考情報:)私はそのように維持する
情報はたくさんある。私はこの特定のものを求めていました
情報が長い間。ありがとう、幸運。
by Dulcie (2017-10-31 05:04) 

Vince

Greateの記事。あなたのブログにこの種の情報を投稿し続ける。
本当にあなたのブログに感銘を受けました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は間違いなくそれをdiggし、個人的に提案する
私の友人。私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Vince (2017-11-05 07:05) 

Maryjo

この情報は貴重です。もっと知るには?
by Maryjo (2017-11-05 07:12) 

Neal

私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。
あなたの記事は本当に私の関心をピークにしています。
私はあなたのサイトをブックマークし、新しい
1週間に1回の情報私はあなたのRSSフィードを購読しました。
by Neal (2017-11-05 07:13) 

Justine

こんにちは皆、ここで一人一人がそのようなノウハウを共有しています。
したがって、このウェブログを読むのは楽しいことです。
常にこのウェブページにアクセスしてください。
by Justine (2017-11-05 08:59) 

Johnnie

アイダホ州からのご挨拶!私は仕事中の涙に飽きているので、私はあなたのウェブサイトを私のiPhoneでチェックアウトすることにしました。
昼休み。私はあなたがここに提供した情報を大好きです。
私が家に帰るときに見てみましょう。私はあなたのブログが私の電話にどのくらいの速さでロードされたかに驚いています。
私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、素晴らしいサイト!
by Johnnie (2017-11-10 03:50) 

Darell

うーん、あなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようです
(それは非常に長かったので)私は提出した内容をまとめて、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私もブログブログを目指していますが、
全部。初心者のブログ作家のためのヒントはありますか?
私は本当にそれを感謝します。
by Darell (2017-12-01 07:08) 

Emelia

あなたは私の心を読んだようです!あなたは、あなたがその本を何かに書いたように、これについてたくさん把握しているようです。
私はあなたがメッセージハウスを少し強制するために数%ですることができると信じていますが、
それは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Emelia (2017-12-13 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。