So-net無料ブログ作成
検索選択

「やれる時にやっておこう!見れるときに見ておこう!」 [音楽]

皆様、お久し振りです。
また、更新が滞ってしまいました。
更新しようと思うと、仕事が忙しくなり[あせあせ(飛び散る汗)]落ち着くと、疲れからか?体調を崩し・・・の繰り返し[ふらふら]
そうこうしているうちに、12月も末になってしまいました。
そんな中でも、いや中だからこそかな?カリメロは音楽が無いと頑張って行けないので、この1年、沢山のLIVEに行っていました。
と、言う事で[exclamation]ざ~っと御報告[カラオケ]

実は今年の2月[exclamation]

『いつか家族でCharのLIVEに』

SONを身ごもった時からの夢が叶っていました[ぴかぴか(新しい)]

それも!記念すべき『デビュー40周年記念ツアー』で[ぴかぴか(新しい)]

P_20160211_150427.jpg

その上、なんと[exclamation]

Charと会って話して、写真まで撮って貰えていました[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

あっ!写真は公開OKです[るんるん]なんと今は、LIVE中の写真撮影もOKのCharなんですよ[黒ハート]

P_20160211_214843.jpg

このお話は、またいずれ詳しく[るんるん]

で、その翌週には山下達郎の40周年記念LIVEに行き[るんるん]

P_20160217_181836.jpg

P_20160217_215522_1_1.jpg

3月は浜田麻里に行き[カラオケ]

P_20160311_181800_1.jpg

P_20160311_181841_1.jpg

5月には DEBDYLANさんのLIVEに行き[わーい(嬉しい顔)]

P_20160507_195602.jpg

ツーショット写真撮って[るんるん]

P_20160507_235105.jpg

で、またまた6月に帰省がてら、CharのLIVE行って[るんるん]

P_20160626_164725.jpg

こんなグッズ買って[ハートたち(複数ハート)]

P_20160627_125227.jpg

で、またまた7月に浜田麻里に行って[カラオケ]

P_20160718_172227.jpg

P_20160719_010540.jpg

9月は名古屋のライブハウスで杉真理さん

このLIVEは、2月に亡くなられた村田和人さんの追悼LIVEでもありました[もうやだ~(悲しい顔)]

15731625_1826594250961417_1032328690_n.jpg

チューリップのデビュー45周年記念ライブへ大坂へも行きました[ぴかぴか(新しい)]

P_20160924_231523_1.jpg

P_20160923_012833_2.jpg

10月は恒例の地元のお寺でJAZZ[るんるん]

画像悪くてすみません[ふらふら]

なんとスガシカオのツアーにも参加しているマヤ・ハッチさんがボーカル[カラオケ]

P_20161008_194941_LL.jpg

と言う事で、記念撮影[カメラ]

P_20161008_215537.jpg

11月は、な・な・なんと[exclamation]地元市民会館に、この方々が[がく~(落胆した顔)]

P_20161106_031320.jpg

原田真二君とは、握手をしてサインも頂いちゃいました[揺れるハート]

P_20161106_203642.jpg

そして名古屋のライブハウスへ杉真理さんと伊藤銀次さんを聞きに

昨年は、村田和人さんも一緒に3人のLIVEだったんですよ[るんるん]

15725388_1826593457628163_2043324534_o.jpg


 と、まぁ・・・どこが体調不良なんだという音楽生活を送っていたカリメロでした。
 記事の途中でも書きましたが・・・
 本当に残念な事に、今年の2月22日に大好きだった村田和人さんが、お亡くなりになりました。
 一昨年前から度々LIVEに行っていて、2ヶ月前の12月にも沢山おしゃべりをして、一緒に写真も
 撮って、楽しい時間を過ごして来たばかりだったので、本当にショックでした。この気持ちは言葉では
 言い表せません。
 生前、ご自身のブログで村田さんが作った標語があります。
 ライブは「やれる時にやっておこう!見れるときに見ておこう!」
 ライブの時もいつも言っていた、この言葉を胸に!これからも音楽生活を送って行きたいと思って
 います。

昨年12月の村田さんです[exclamation]村田さん、ありがとう[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

P_20151212_213739.jpg



[音楽]村田和人~ Stay The Young~2016. 1.10[音楽]





 またカリメロは、ちょっと体調を崩しておりますので、次の更新が年明けになってしまうと
 思われます。
 例年通り帰省もしますので、帰宅後になっちゃうかな[あせあせ(飛び散る汗)]
 ですので少し早いですが、皆様[exclamation]お体に気をつけて、

良いお年をお迎えくださいませ[ぴかぴか(新しい)]



2016-12-26 00:00  nice!(47)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 28

ゆうのすけ

今年も残り少なくなっちゃいましたね!
うわ~!沢山LIVEを楽しまれたんですね。中でもカリメロさんが一番大好きなCharさんとツーショット!これは感動ものだったでしょう!(カレンダー/6月はデビューアルバムのジャケットですね!)^^;
DEBDYLANさんも!(最近更新されてないから 御仕事&プライベートお忙しそう!)^^
私は正月は無いんですが カリメロさん!御身体第一で旦那さん・息子さんと どうぞ新しい佳い一年をお迎えくださいね。☆
by ゆうのすけ (2016-12-26 05:11) 

hatumi30331

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
スゴい写真ばかり!^^
来年も、楽しいことをも目標に〜ね。^^
by hatumi30331 (2016-12-26 05:14) 

旅爺さん

あれから40年!”いやぁ~お久しぶりですね。
今年は想い出一杯だったようですが来年は更に良い年でありますように♬。
by 旅爺さん (2016-12-26 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
お元気ですか・・・更新見て少しホットしました。
by YUTAじい (2016-12-26 06:16) 

さる1号

凄い@@)パワー全開ですねぇ
LIVEでエネルギーチャージなんですね^^
by さる1号 (2016-12-26 06:48) 

yoko-minato

本当にお久しぶりです。
そして体調を崩したとはいえ
お好きなライブ三昧で良かったですね。
son君も大きくなりましたね。
by yoko-minato (2016-12-26 08:12) 

ちょんまげ侍金四郎

凄い音楽生活ですね!
脱帽通り越して、土下座で「まいりました」です(笑)
お体ご自愛のうえ、よいお年をお迎えください。
by ちょんまげ侍金四郎 (2016-12-26 08:56) 

フヂ

お久しぶりです!
むしろこういう時こそ、体調に気をつけつつ
好きなことをたくさんして、楽しんで
下さいね(≧∀≦)ライブは最高~~。
by フヂ (2016-12-26 09:58) 

風来鶏

ALL BLUESさん、年内で閉店なのですよね(T_T)
29日(木)は職場の忘年会なのですが、早目に切り上げてDEBさんのステージに出掛けようかと思っています(^^;;
by 風来鶏 (2016-12-26 10:36) 

ちょろっとぶぅ

素敵な1年だったですね。
来年も、もっと楽しんでくださいねぇ~♪
by ちょろっとぶぅ (2016-12-26 19:25) 

kinkin

いっぱいコンサートに行かれたんですね・・・・
羨ましいです^^;結婚してから行けてないな(^^ゞ
by kinkin (2016-12-26 20:14) 

yoriko

お久しぶりです
更新をなさっていなかったのでどうなさったのかと思っていました
沢山のライブにいらっしゃったんですね
ライブに行くと元気をもらえますね,私も先日元気をもらってきました。


by yoriko (2016-12-26 20:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりライブは良いですよね!浜田麻里さんはWOWWOWの放送も高画質モードで録画をしました。またファンクラブの更新もしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-27 09:08) 

raomelon

お久しぶりです^^
Charさんとの2ショット!お話しも出来たなんて♡
LIVEはパワーの源ですね
たくさん楽しまれたようで良かったです^^
お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
by raomelon (2016-12-27 16:13) 

あおたけ

カリメロさん、お久しぶりです(^^)
お体の具合は大丈夫ですか?
充電期間中にたくさんのライブに行かれ、
ステキなショットをたくさん撮られたのですね☆

次の更新は来年とのことなので、
どうぞよいお年をお迎えください。
by あおたけ (2016-12-27 16:48) 

よーちゃん

わお!2ショット写真撮られてたとはびっくり!
家宝にせんとあかんねー。
さて今年もあと僅か。
良いお年をー。

村田さん残念ですよね。
ボーイズライフのアルバムは
よく聴いてました(T_T)
ほんまライブはやれるうちにやり倒しますわ。
by よーちゃん (2016-12-27 18:48) 

カリメロ

★ ゆうのすけさん
自分で言うのも何ですが(笑)凄いでしょ~ツーショット♪SONもツーショット撮って貰ってるんですよ!もう感激でした☆
今年のカレンダーは、6月から始まってるの!昨年は還暦だったから赤ちゃんの時から始まり現在までのお宝写真で出来ていて、今年はデビュー40周年だから、全部アルバムジャケットで作られているの!Charも営業が上手になりました(爆)
ご心配頂き、ありがとうございます。ゆうのすけさんも御自愛くださいね。良いお年を♪

★hatumi30331 さん
お久し振りです♪ 本当は体弱いけど(ホント、ホント・笑)なんとか気力で頑張っています!
来年も頑張ります。またお会い出来る日を楽しみにしています。

★ 旅爺さんさん
ありがとうございます♪ 今年は地元ディーゼル君を愛する沢山の方々と知り合え、お友達も増え嬉しい年でした♪ お互いに来年も良い年でありますように♪

★ YUTAじいさん
ありがとうございます。なかなか更新できず^^;気に留めて頂けていて、とっても嬉しかったです。これからも宜しくお願い致します。

★ さる1号さん
あはは!凄いだろ~ぅ^^v
ライブにでも行ってないと、やってらんない!!そんな毎日を送ってるんですよん(笑)
もしかして、リアル電車でGO!に来てた?まだなら、また一緒に行きましょうね♪

★ yoko-minato さん
大部分は近場で、あとは帰省絡みやパパとの旅行を絡めてなんですけどね♪(笑)音楽無くしては今の私は保てないって感じです。
SONもCharとのツーショット写真があるんですよ!私以上に喜んでいました。そして今では大学生の一人暮らし生活を満喫しております♪いまだに一回も帰って来ていない状況です(笑)
by カリメロ (2016-12-30 00:23) 

カリメロ

★ちょんまげ侍金四郎さん
並べてみたら、こんなに行ってたんだ~私!って感じで、自分でも驚きました(笑)でも、もうそろそろ今まで好きでも行った事の無いミュージシャンのLIVEに行っておかないとね!相手も自分も、いつ何があるか分らない歳ですから^^;あとは~佐野元春とスターダストレビューに行きたいかな*^^*
ちょんまげ侍金四郎さんも、良いお年を♪

★ フヂさん
お久し振りです!ありがとうございます♪
本当に、そうなんですよ!LIVEに救われていました*^^*
まだまだ行きますよ~ライブ最高!!

★ 風来鶏 さん
本当に残念ですよね・・・
どうでしたか?ライブは♪って聞くまでも無いか!楽しまれた事でしょうね^^ いつか御一緒しましょうね~♪

★ ちょろっとぶぅさん
ありがとうございます♪  ちょろっとぶぅさんも沢山の方々とのオフ会を楽しまれていた御様子ですね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

★ kinkin さん
ありがたい事に名古屋が近いので、自分さえフットワークを良くすれば何でも聞ける環境です。で今年はカリメロパパの顔色は見ない事にして頑張って行ってましたぁ♪ kinkinさんも行きましょう!1回行き出すと止まりませんよ~(笑)

★ yorikoさん
ご心配&気に留めていて頂き、ありがとうございます。
元気貰えますよね☆ これからも仕事とプライベートのバランスを取りながら、頑張っていこうと思います^^/
by カリメロ (2016-12-30 00:44) 

カリメロ

★ ソニックマイヅルさん
今年は麻里のライブに行けて、本当に良かったですね☆復活おめでとうございま~す^^/
35周年記念ライブが今から楽しみですよね!お互いに、これからも楽しみましょうね♪

★ raomelon さん
ありがとうございます♪ デビューから!私が小学生の時からファンだったCharのライブに息子も連れて家族3人で行けただけでも幸せ、感無量だったのに、まさかの出来事で本当に嬉しかったです☆
raomelonさんも、良い年をお迎えくださいね。またお会い出来る日を楽しみにしています!必ず再会しましょうね♪

★あおたけさん
ありがとうございます。
体調は相変わらずですが^^;ゆっくり無理せず、頑張って行きたいと思っています。
この後、こちらを出発し実家に向かいます。柏で一人暮らしの息子のアパートに寄るので常磐線、見れるかな~(笑)
あおたけさんも、良いお年を♪

★よーちゃんさん
Char友とLIVE会場で名残惜しく喋っててるうちに、他のChar友の流れに自然に乗せられ『出待ち』っちゅ~もんをしてしまいまして(笑)気がついたら目の前にCharが登場でした*^^*間違いなく!家宝です☆
村田さんは本当に残念です。本当に身近な存在でしたから・・・今でも思い出すと涙が出てきてしまいます。
小さな喫茶店でのライブもあって、開演前も後も、一緒におしゃべりしたり食べたり飲んだり・・・温かい方でした。
「ライブはやれる時にやっておこう!」ですよ!私は「見れるときに見ておこう!」をこれからも♪  よーちゃんさんのライブにも必ず伺いますからね♪
by カリメロ (2016-12-30 01:07) 

xie

お久しぶりです!
音楽って,Liveってホントに最高ですよね.
よ~く分かります.

では,また来年. よいお年を!!



by xie (2016-12-31 11:28) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-01-02 09:48) 

haku

明けまして御目出度う御座います!
コメント遅くてすみません ^^;
今年も素晴らしいロックな1年でありますように♪
by haku (2017-01-02 15:36) 

seawind335

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by seawind335 (2017-01-02 23:16) 

hime

明けましておめでとうございます。
10ヶ月ほど更新さぼってました。
またボチボチやって行きますので
今年もよろしくお願いします。
by hime (2017-01-03 10:00) 

Atwight

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ぼちぼち更新しておりますので、また遊びに来てください。^^
by Atwight (2017-01-03 14:11) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 19:59) 

gardenwalker

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします
お元気そうでよかったです!
by gardenwalker (2017-01-09 23:16) 

カリメロ

★ xie さん
御挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。
LIVEって本当に最高!元気が貰えます。
今月末もCharのLIVEに行って来ます^^/

★ YUTAじいさん
御挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。
今年は、どこかのオフ会で、お会いしたいですね♪

★ hakuさん
御挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。
は~い♪ 早速!今月末もCharのLIVEに行ってきますよ~
ロックな1年始まりま~す^^/

★ seawind335さん
御挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。
これからも素敵な音楽を紹介してください!楽しみにしています^^♪

★ himeさん
御挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。
私も相変わらず、こんな感じです^^;が、これからも変わらず宜しくお願いします♪

★ Atwight さん
御挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。
私も相変わらず、こんな感じですよ(苦笑)
この年末年始は富士山が本当に綺麗に見えましたよね。素敵な写真が撮れている事でしょうね。楽しみに伺わせて頂きます。

★ ぴーすけ君さん
御挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。
了解です♪楽しみに伺わせて頂きますね^^

★ gardenwalker さん
こちらこそ、御挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。
結局ね~帰省しても1回も電車を見ずに帰って来ました。あっ!違った!!関東鉄道の一両が目の前の踏み切り横切ってくのを見てました♪そんな程度(笑)
by カリメロ (2017-01-11 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。