So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年01月16日| 2017年04月01日 |- ブログトップ

ご報告 [ごあいさつ]

ご無沙汰しております。
前回のアップから、あっという間の3ヶ月!4月に入ってしまいました。
皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
実はカリメロ、昨年度末をもちまして退職致しました。
数年前から悩み続けて来ましたが、ここで一旦仕事を辞め、実家に帰る事にしました。
GWまでには私の荷物を整理し実家に戻り、父や継母、そして今は施設で暮らす兄、そしてパートに出れてはいますが持病を抱えている姉の心に寄り添いながら、暮らして行きたいと思います。

引越しが終わり、生活が落ちつきましたら今度こそ!また皆様と一緒にブログを楽しんで行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します♪

そんなカリメロですが その時まで

忘れないでね[るんるん]

カリメロ.jpg


[音楽]永井龍雲 ~ 道標ない旅 ~[音楽]


皆様お元気で[るんるん]


2017-04-01 19:00  nice!(51)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年01月16日| 2017年04月01日 |- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。